· 

武蔵小杉教室、模様替え✨

先週日曜、武蔵小杉教室を模様替えしました!

 

4月から模様替えしたいと思い、グランドピアノの移動を業者にお願いしたものの、火〜土曜はレッスン使用しているため、日月で探しましたが、なかなか空きがなく(月曜は、ピアノ配送業者、ほとんどが定休日のようです)やっと、空いていたのが、先週日曜でした。

 

2ヶ月待ちの末、やっとピアノ移動が出来ました!

 

部屋内で、横に2メートル弱、移動するだけなのですけど。

 

屈強な方2名で、グランドピアノを浮かせて、そのままインシュレーターごと横にスライドさせ、作業は5分程度で終了。

まさにあっという間でした!

 

屈強な知り合いが数名いれば?!できるのかもしれませんけど、なかなか難しいので、業者に頼むしかありませんね(p_-)

 

 

リニューアルした武蔵小杉教室(最寄駅は武蔵中原です)に、ぜひ体験レッスンにお越しください♪

 

月曜日は7月開講、火曜、木曜も、人気の夕方〜夜の時間帯に空きがございます。

 

募集時間帯はこちら→空き状況


横浜 横浜駅西口 たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室 大人ピアノ
横浜 横浜駅西口 たまプラーザ 武蔵小杉 大人ピアノ ピアノ教室

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

Yokohama Nishiguchi

050-3717-0627