· 

横浜西口教室 9月〜金曜開講♪

 

新しく開校しました、横浜駅西口から徒歩15分程度の横浜沢渡教室ですが、やっと先生が決まりました!

 

武蔵小杉教室 月曜も担当して頂くこととなりました、菊池恭子先生が金曜、担当してくださることになりました♪

 

菊池先生はヤマハ育ちで、エレクトーンも弾ける、オールジャンルに精通した先生なので、ヤマハグループレッスンから個人ピアノレッスンへの移行を検討させているお子様には、とても心強い先生かと思います。

 

ヤマハグループ上がりの子の特徴として、感性は豊かだけど、とにかく楽譜が読めない、という問題がよく挙げられます。

 

レッスンの形式、カリキュラムの関係で、そうなってしまいがちなのですが、ヤマハグループレッスンを知らない個人ピアノの先生では、なかなか理解しづらいところがありますので、そのようなお子様にもしっかり対応してくださるかと思います!

 

ヤマハグレードもお持ちですので、指導グレード5〜3級、ピアノグレード5、4級取得レッスンも可能です!

(オンライン受講もできます)

 

桐朋ピアノ科を卒業されてますので、クラシックピアノのレッスンも上級者までOKです。

 

 

横浜沢渡教室では、贅沢に、カワイ最上級モデル「シゲルカワイ」でレッスンを受けられますので、上質なピアノでレッスンを受けたい、大人の趣味の方にもお勧めです。

 

9月分体験レッスン、随時受付中ですので、今ならお時間選べますので、お早めにお申込お待ちしております!

 

他の曜日も講師は決まり次第、随時お知らせ致します。

 

横浜西口教室

 


横浜 横浜駅西口 たまプラーザ 武蔵小杉 ピアノ教室 大人ピアノ
横浜 横浜駅西口 たまプラーザ 武蔵小杉 大人ピアノ ピアノ教室

Tamaplaza Aobaku Yokohama

Musashikosugi Nakaharaku Kawasaki

Yokohama Nishiguchi

050-3717-0627